マタニティライフの過ごし方

maroco2007-05-30


マタニティライフも安定期に入り、2人プラス1人の
穏やかな日々です。
友達からも今がいちばん動ける時期だよ〜って言われてて、
カレのお仕事も落ち着いてるので、ここんとこ週末はおでかけ三昧です。
(ただ、今週末から忙しくなるので相手してもらえなくなっちゃうけど!)
妊婦姿を見せにカレの実家&わたしの実家に帰省したり、奮発して中華街でお食事したり
ぷらぷらとお買い物したり。。。
先週末は、新宿でデパートのベビーコーナーを巡る下見ツアーをやったよ。
といっても、やっぱりデパートはお高くて!
ここぞという勝負服(!)はデパート、毎日のおうち服は別のお店や通販で揃えようかなって思ったよ。
結局、赤ちゃんのものは買わずにほんとに下見になっちゃったけど、すっごく嬉しいコトが!!
なんとカレが、結婚1周年の記念にブレスレットを買ってくれたの〜(^u^)♪
夏に向けて涼しげなブレスレットが欲しいなぁって探していたから、ほんと嬉しかった!!!
帰省したときに、1周年の記念ねってことで結婚式をしたホテルに泊まれただけで嬉しかったのに
もう嬉しくて嬉しくて♪♪♪
この夏のヘビロテ大決定、ずーっと大切に使おうっと!


画像は、買ってもらったブレスレット!
涼しげなホワイトトパーズとレモンクオーツの組み合わせです♪