ひとり(ふたり?)時間

maroco2007-06-07


しばらくお仕事に余裕があったカレですが、
徐々に忙しくなってきました。
タクシーで帰って来たり、泊まったりと忙しそう…。
今日は早朝から、3泊の出張に出掛けました。
結婚当初、東京に来たころは「帰り遅いな〜!!」と
思ったりしてたけど、もうだいぶ慣れました。
2週間くらい泊まりが続くときは、実家に帰ったりできるし。
よく友達から「さびしくないの?」と聞かれるんだけど、答えは難しいなぁー。
寂しくないわけじゃないけど、寂しくてたまらないわけでもない。
元々マイペースなので、ひとりの時間も好きなんです。(あ、今はふたりだ!)
みんなの旦那サマって、何時ごろご帰宅なのかな!?!?
 ○ ○ ○
そして今朝、結婚して初めて(!)お弁当を作りましたー。新幹線で食べる用にと思って。。。
とは言っても、昨日カレが遅くて食べられなかった夜ごはんをつめて、おにぎりを作ったぐらいだけど。
なーんか、お弁当を持たせるのってちょっぴり憧れだったので、自己満足で嬉しかった〜(^o^)
でもこれが毎日だと思うと、無理かもー。
うちの母は、結婚してからずーっと、今も毎朝父のお弁当を作ってます。
ほんと尊敬しちゃう。
今度、早技テクニックを教わらなきゃ〜。
 ○ ○ ○
明日は福岡からお友達が遊びに来てくれるので、大奮発でカノビアーノに行ってきます♪
めーっちゃ楽しみやわー♪♪


画像はうちに仲間入りした黄色のデイジー