ケミカルピーリング

maroco2005-04-04


1ヵ月前から予約していた皮膚科へ。
常に『大人のニキビ』に悩まされ、ほんっとに鏡を見るたび
ため息が出るほどのコンプレックス。
エステや病院に通っても、なかなか治りきれんかったし…。
今日行った病院は、この辺りじゃ珍しい、ケミカルピーリング
やってくれるところ。
ずっと興味はあったんだけど、踏みきれなかったピーリングを
思い切ってやってみた!
最初ということで、いちばん低い濃度のものから。
ピリピリ感もかゆみもなく、ちょっとほてった程度のもので
今のところ大丈夫みたい。
次はまた2週間後。なんだか楽しみー。

ここは、先生が開発したドクターズコスメをラインで使用しなきゃ
いけないらしく、一気に購入してきた。(画像参照)
診察+ピーリング+薬+コスメ一式=約¥50000-
無職のわたしには手痛い出費。
でも、お肌のためなら頑張らなきゃ。
絶対治すぞぉーーー!