夏用コスメポーチ

maroco2005-05-21


そろそろコスメポーチを変えようかなぁー、
と探しているととってもかわいいものを発見!
Afternoon Tea Livingのものです。
チャック部分についてる、コロンとしたとこがキュート。
今まで使ってたのもAfternoon Teaのものだったなぁ。
ここは、ピンとくるものが多いみたい。
あ、しかも、今普段使いのバッグもそう(^_^)
ほんとは、SHIHOが使ってるというKate Spadeで探してたんだけど
わたしにはサイズが大きすぎて。
柄は、夏らしくてかわいいのがあったんだけどね。
Kate Spade岩田屋店のお姉さんには、長々と相談に乗ってもらって
結局買わずに申し訳なかったかなぁー。
何はともあれ、お気に入りのものが見つけれて嬉しいよー!