ピーリング4回目

今日は待ちに待ったピーリングの日でした。
回を重ねるたびに、少しずつ効果がわかるので、ほんっと楽しみ。
受け始める前よりも、肌の色がワントーン明るくなったし、ニキビちゃんも
出来にくくなってきてる。
わたしが受けてる病院は、スキンケアもラインで揃えなきゃならないから
診察や薬、ピーリング代など含めると、たぶん月に5万¥以上は軽〜く
使ってるだろうな・・・。
それでもコンプレックスがなくなるのなら、頑張ろう!って思える。
最近は、スッピンでもちょっぴり鏡見るのが楽しみだし!
どこまでキレイになるかはわからないけど、とことん頑張るつもりです。
(津田先生〜、どこまでもついていきます・・・)