エンゲージリング

を探しています。
カレが、下見してていいよって言ってくれたから。
ゼクシィなんか見たりして、どんなんがいいかなぁーと切実に悩み中。
といっても、喜ばしい悩みだよね。
でも、なんて高いのぉー。30万なんてザラよ。
そんな高い買い物なんてめったにしないから、緊張だー。
怖気づいて、やっぱやめとこかなぁー…なんて言ってたら
「そんなんもう2度と買ってもらわれんとやけん、ぜったいに
買ってもらうべき!」って、既婚者よりのアドバイス
確かに、一生の宝物になるし、結婚してつらい事があったとしても
それに慰められたりするのかしら…。
なんといっても、憧れはティファニー
だけど、実用的じゃないよね。
福岡にでも行って、エンゲージリングツアーでもしてこようかな。