傷みまくり

な髪を、そろそろどうにかしなくては・・・と切実に思う今日このごろ。
気になって気になって仕方なかったので、地元の美容室にトリートメントの
予約を入れた。
初めての美容室なんで、ばっさり切る勇気はないんだけど。
(今はロングなので。)
トリートメントは『ベルジュバンス』という、地肌に優しいものらしい。
MOREでいろんなヘアスタイルをチェックしてみたけど、やっぱりパーマを
かけんと、かわいいのはできんよねー。
できればしばらくは、カラーもパーマもせずに、髪をいたわってあげたい
んだけどな。
傷んでる部分は10センチほどカットせんといかんらしいけど・・・。
思い切って、短くしちゃおうかな。