髪を切った!

傷みまくっていた毛先が気になって、キー!ってなってたから、やっとやっと
トリートメント&カットに行ってきました。
初めて行く美容室だったので、めちゃくちゃ楽しみ〜♪とウキウキ行ってきたよ。
そこはこれまで行ってたような、流行の最先端!っていうような美容室ではなく
髪をいたわりながら、ケアできるような美容室。
もうそろそろ、髪をいじめるのはやめよう・・・と思って。
『ベルジュバンス』という、よく把握できなかったけど、とにかく髪には優しい
パーマ液やカラーリング剤を使っているらしい。
伸ばしていた髪を、思い切って、短くしちゃいました。
カットがばりばりうまいの!感動すら覚えた!!
今まで行ってたとこの中でも、一番うまいかも・・・。
今は一番長い部分でも、鎖骨ぐらいまでしかないー!
でも気分的にスッキリ!
気になって触ってた毛先もバッサリいったので、これからは健康髪。
しばらく通ってみることにします。