BGM選び

今日は珍しく一日家にいたので、のんびりしてました。
で、急に思い立って、披露宴のBGMを考えてた。
大好きな真心の曲を使えたらなぁーと思って、持ってるアルバムたちを
聴き返していたんだけど・・・。
うーん。
確かに、真心の曲を使ったって話は聞いたことないけど・・・。
決めるの、かなり難しい。
ラブソング、あるにはあるんだけど、どのシーンでどう使えばいいのか?
っていう疑問が出てきて。
真心のアルバムの中では↓コレが愛の歌が多いのかな。

I will Survive

I will Survive

無難に、ゼクシィなんかを参考に決めたほうがいいのかも??
・・・
っていうか、かなり気が早すぎやね!
(初回打ち合わせも、まだなのです。)