呼ばれる気まんまん

maroco2005-09-20


親戚が多いことは、嬉しいことなんだけど・・・。
今日おばと話していて、結婚式の話に。
いとこが、すっごく楽しみにしてくれているそうです。
結婚式に、おじ・おば達は呼ぶんだけど、いとこまで呼べるかどうかが、
まだわからないんだよね。
っていうか、あまりに多すぎて全員は呼べないと思うー。
でも今までわたしも招待してくれてたから、向こうも呼ばれる気まんまんで。
すんごい楽しみにしてくれてるのがありありとわかるので、まだ言えないで
いるのです・・・。
(何を着ていくかまで、話題になっちゃってて!
 もちろんスケジュールは空けてくれてるそうです。)
両家の人数は、合わせなくちゃいけないんだろうか??
おばに聞いたら、新郎側が多いことはよくあるけど、新婦側が多いのはまれ
なんだそうな。
・・・
いつ発表しよう。
うーん、申し訳ないけど。ごめんなさーい。
(画像は、結婚式をするホテルのブライダルフェアでのメイン席です。)