プロポーズの言葉は??

最近、たまに聞かれるこの質問。
・・・答えようがない。
そーなんです。
プロポーズされてないのであります。たぶん。
じゃあ、なぜ結婚することになったのでしょう?
???
付き合い始めた当初から、カレから「結婚しようね」って言われ続け(約6年)
わたしも何となく、そうなるのが当然!みたいに思ってたけど。
かなり現実的なきっかけは、
カレが昇進したこと+カレのマンションの契約更新時期が迫ったこと
だと思われる。
でもでも・・・やっぱりプロポーズして欲しい!
ということで「結婚式までにはちゃんとプロポーズしてね!」って、カレに
無理やり(?)お願いしています。
ニンマリ。
めちゃくちゃ楽しみ。