ちょっとした事で

遠距離恋愛は、電話で話すことがとっても大切。
カレもそう思ってくれてるのか、けっこうマメに電話してくれます。
ただ、顔が見えない分、気持ちの伝え方が難しかったりする。
同じことを言うにしても、会って話すのとは違うよね。
そんな事も原因で、昨日の夜の電話でケンカしちゃいました・・・。
ケンカというか、険悪なムード。
最後には仲直りできてたからよかったものの、あのまま切っていたら
怒りで眠れなかったはず。
どちらかと言うと、わたしは気持ちをばぁーっと口に出してしまうほうで
カレは、あんまりそうじゃないタイプ。
基本的に穏やかなんだよね。(見習わなねば!)
わたしは納得できるまで討論したいから、ついつい激しくヒートアップで
きっとカレを参らせてしまっているのかも。
反省してるんだけど・・・きっと前よりはましになってると思いたい。
なるべく冷静に、気持ちを伝えられるようにならなくちゃね。