新番組

BSで、新しい番組が始まったようです。(たぶん。)
デスパレートな妻たち』という、海外ドラマ。
内容は・・・初回だからまぁまぁってところかな?
これからミステリーチック(というのかな?)になっていきそうです。
見続けるかどうか、あと何話か見てから決めよう。
海外ドラマ、けっこう好き。
好きになったきっかけは『ビバリーヒルズ高校白書』からかな?
全話見ました。めちゃくちゃはまってた。
ビバリーヒルズ青春白書』『アリーmyラブ』『SEX AND THE CITY
あれ?他には何だっけ??
『フレンズ』はなぜか見てない。
なんか、ビバヒルのパクリじゃん・・・と思ってたから(当時)。
韓流ドラマも、ぼちぼち見てるし。
おっ。明日は『チャングム』の日だね。
来年あたりNHKでまたやるって、ほんとかなー?