こちらもぼちぼち

最近バイトばっかりなので、あんまり考える時間がナイ!
本当なら、指輪とドレスを見に行かなきゃいかんのやけど。
指輪はまったく決めてない。
結納代わりの食事会に間に合わないのは明らかです・・・残念。
シンプルなものが好きなので、普通の立て爪タイプになるのかな?
(もしカレと一緒に見る時間があれば、マリッジリングも一緒に決めよう。)
ドレスは、やっぱりオーダーにしようかな・・・と。
先日JUNOで試着して思ったこと。
3号サイズはまったくない!!
5号でお直しの必要がないものが1着だけあったけど・・・
デザインが好きじゃない。
しかも33万。(これって相場的にどうなんだろう?)
大きいのをサイズ直しをしても、なんかバランスが悪くなりそうで。
なので、思い切って体に合わせて作ってもらおうと思ってる。
せっかくのウエディングドレスだもんー。
オーダーレンタルというシステムがあるショップに行ってみる予定です。
んー、でもまだまだバイトの日々なので、しばらくは無理そう。
早く行きた〜い!