食事会のこと

10/30は、いよいよ食事会(結納の代わり)です。
きゃー、楽しみだわ!
カレに確認したところ、カレママはお洋服だそうです。
着付けをされるから、着物をお召しになるかなぁーと思っていたんだけれど。
ということで、わたしは何を着よう!と思ったところ・・・
着るものがナイっ!
明日見に行ってみるつもりだけど、即決できるかなぁ。
かんじのよい、ワンピースかスーツ。
ただ、新しく買うことを考えると、振袖を着たほうが安くつくんよね。
(着付けプラス、髪結い代)
振袖を着る機会も最後になると思うし、着ておいたほうがいいのかなぁー。
せっかく買ったのに、数回しか袖を通してないなんて勿体無いよね。
どうしましょ!