ホテル打合せ

昨日はカレと一緒に、打合せに行ってきました。
初回打合せは12月アタマ頃になりそうなんですが、その前に。
というのもカレはその打合せには行けそうにないので、そのときに決めなければ
いけない招待状のサンプルを見てきたのです。
(ひとりで決定するのは、なんか心細いから。)
わたしたちが式を挙げるホテルは、観覧車が目印。
エバーグリーンマリノアホテル:http://evergreenmarinoa.com/hotel/
なので、その観覧車をイメージしたデザインにすることにしました。
予算との兼ね合いもあるので、すべてを思い通りにするわけにはいかないけど
できる限り、みんなが楽しめる結婚式を作っていければと思います!