これは絶対買うぞー

昨日のスマスマのSHIHOちゃん、とってもキュートでしたねー♪
動くSHIHOちゃん、楽しみにしてましたー。
めったに見れないもんね。
さすがモデルさんだけあって、表情が豊か!
女優さんみたくキレイな表情ばかりじゃなくって、好感もてました。
それに試食の際のコメントも「おいしい!」だけじゃなく、いろんな表現を
していたことにビックリ。
さらに、気持ちいいほどよく食べていた。
今以上に高感度アップ↑↑↑。
相変わらず、声のトーンは高かったけど・・・。
(キムタクにも「キーが高いですね」と指摘されてた!)
来月出るこの本も絶対買い!です。
DVD付きで¥1700なら、お買い得!
SHIHOトレ
夜は久しぶりにコレ読んで寝ました。
model;Shiho