黒田さんと紀宮様

心温まる結婚式でしたね。
同じ花嫁さんとなる心境、ちょっぴりわかる気がします。
・・・って、恐れ多いかしら。
本当におめでとうございます。
 □ ■ □
わたしの結婚準備は、まったく進んでいません。
妄想だけなら、誰にも負けないんだけどー。
式場の方からの宿題も、まったく手付かず。
指輪もドレスもぜーんぜんです。
バイトが終わったら取り掛かろうとは思ってるんだけどね。
カレも今は『仕事の鬼!』になっているので、せっつくのは来週あたりに
しようかなー。
プランナーの友達からは「marocoの性格上、早めに取り掛かっておかないと
間に合わないよ」と言われているのですが。
(どうやらわたしは、ちんたらしているみたいです。)
もっと日が迫れば焦って来るんだろうけど、今はまだ楽しいばかり♪
幸せいっぱいです。