そろそろかな・・・

そろそろ、本格的に準備に取り掛からなくては!と思いはじめました。
手はじめに、式場の担当者さんにメール。
ゲスト数とヘアメイクのお店について、教えていただきました。
ゲスト数は最大で80名、スクリーンを入れるのならば70名ほどがいいようです。
(ただ、以前83名でスクリーンを使う披露宴があったそうです。キツキツ?)
ふむふむ。
そして、ヘアメイクをしていただくお店は下のどちらか。
・BLOOM http://www.bloom-bs.info/wedding.htm
ジョイナス http://www.meritbank.net/joynus/wedding.html
何を基準に選べばいいんだろうー。
ネットで検索しても、いまいちヒットしないしなぁ。
わたしは肌が弱いので、それも考えないといけないし。
皮膚科の先生にも相談してみなきゃ。