花嫁ともだちと・・・

前もブログに書いたんだけれど、今日会った子とは何かと縁がある。
結婚式も2週間違いで、話が合うのですよ〜。
とはいえ、お互い何も決まっていないんだけどね。
今日話していたのは、嫁ぐ娘としての気持ち・・・。
お互いに実家から遠いところに行く為、親のことを考えると本当に切ないねって
ふたりで話していて、ウルウルきちゃいました。
考えただけでも胸がキューと締め付けられるよう。
これまで何不自由なく育ててくれたこと、本当に感謝でいっぱい。
この気持ち、届くかなー。
感謝の気持ちとして、結婚式も、親の気持ちを組み入れつつできればなぁーって
思います。
 □ ■ □
花嫁ともだちとは、これから定期的に報告会(?)を行うことに。
お互いにいい日を迎えられるよう、がんばりまーす。