プチケンカ

昨日の夜、カレと小さなケンカをしていまいました・・・。
原因は、ゲストのリストアップについて。
カレは仕事が忙しいこともあり、なかなか進んでいないようです。
わたしは人数の都合などで、カレが決定した後に決めるのですが、それが
できずにイライラ。
先輩花嫁さん達もご経験された方が多いようですが、やっぱり小さな揉め事は
つきものなんですね。
カレの仕事は本当に忙しく、1週間泊まり込みなんてこともあったりするので
結婚準備は主に、というかほとんどわたし1人ですることになるんだなぁーと
覚悟はしています。
それに、カレは東京。
式は福岡で挙げるので、打ち合わせなどもわたしが進めるつもりです。
まぁ、コソコソと物事を進めるのは好きなほうなので、苦にはなりません。
(もちろん大切なところでは、カレに相談しています。)
ただ、カレ側のゲストのことはわからないので・・・。
もっと楽しく準備ができれば、と思っているのですが。
難しいものです。
皆さんは、カレとの準備うまくいっていますか?