招待状

担当者さんからのメールで・・・
『招待状を決めたいと思いますので、手作りの場合は原稿をお持ち下さいませ。』
とあったのですが。
これって、手作り(持ち込み)でも可ってことだよね?
実は契約したときに「原則すべて持ち込み無しでお願いします」と言われて
いて、それと引き換えに、値引きを頑張ってもらっていたの。
なので招待状やその他のペーパーアイテムも、手作りする気はいっさいなかった
のですが、このメールが来たことによって、手作りしたい気がむくむく。
(契約したときの担当者さんと、打合せの担当者さんは違う人なのです。)
うまい具合に、引継ぎがいってないようです・・・。(喜び&不安が。)
ただ、打合せは年明け3日の予定。
今から招待状類を決めるのって難しいんだよね。(優柔不断。)
もし持ち込みOKなら、こんな素敵なデザインも!
ウイングド・ウィールさんのものです。)
シンプル好きにはたまらない〜♪
招待状だけは式場のからセレクトして、他は持ち込みしようかな。