指輪について

昨日は疲れていて、あんまり詳しく書けなかったので・・・。
(幸せな気持ちは、その日のうちに書いておきたかったのです。)
買っていただいた指輪について書きますね!
エンゲージ、マリッジともにミキモトのものです。
いろいろ他のお店も見てまわって、すごーく悩んだのですが
結局はカレが「marocoが一番気に入ったのを選んでいいよ」と言ってくれて
そのお言葉に甘えちゃいました(^^)
(カレにはかなり頑張ってもらうことになっちゃいましたけど。)
しかも、マリッジリングのデザインも、marocoに合わせてくれて。
あいかわらず、とっても優しいカレなのです。
結果的には一番最初に見て、第一印象でピピピッと来たものになりました。
ずっとずっと、大切にします。
早く出来上がってこないかなぁー。
刻字はmarocoのワガママで変更することにしちゃったので、年明けに
またミキモトに行ってお願いしてきます。
考えるだけで、ほんわか幸せだなー。