明日・明後日は結婚準備に関するこまごまを片付けるぞー!
式場で日本酒席札のOKをいただく&ラベルシールの購入&お祝い品の下見が
主なお仕事かな?
母方のいとこ同士、結婚の際はひとり3万出しで記念品を贈る習慣があって
ようやくわたしの番も回って来ました!
8人いるので24万円也!!ありがたいー。
でも、いざ欲しいものは?と聞かれると・・・困ってしまって。
せっかくだから記念に残るものーとか考えると、ほんと思いつかない!
自分では買えないコンランショップのもににしようかな??
あとは、新居に入れる家具探し。
これは大塚家具やフランフラン、unicoにでも行ってみよう。
うろうろ足で稼いで、いいもの探してきまーす。