宿泊手配

なーんにも考えていなかったのですが、遠方の親戚より
「前日から泊まってもいいかしら?」との連絡で、大慌てでホテルに確認。
あと5部屋しか空いていなかったので、全部おさえてもらいました。
うちからホテルまでは車で1時間半ほどで着くので、当日行く予定だったけど
なんとなーく「前日泊まる?」って事になりそう。
・・・ってそれよりも!
わたしとカレの当日の宿泊、まだ確定ではないのです。。。
相変わらずキャンセル待ちの状態で。
母からプランナーさんにチクリと言ってもらったので(プランナーさんごめんね。)
「優先的に・・・」という事みたいだけど、はっきりしないんだよね。
皆さん、当日はどうされるのかな??
まっすぐ新居に行かれたり、新婚旅行に発たれたりするのかなー??