じゃないけれど(^^;)

maroco2006-03-30


今いちばんの楽しみとなっている、
ウェルカムボードの完成ですが・・・!
お願いしているvivi.fリースさんから画像をいただきました。
じゃじゃーん☆
わたしがお願いした『オレンジで、ふわふわなかんじ』というイメージをばっちり
お作りいただきました。
本当に嬉しくって!!
あとは、中に入れるボードに印字をお願いしています。
入れていただく内容だけお伝えして、あとはお任せしちゃいました。
わたしが色々言うより、断然ステキに仕上がりそうだったので・・・(^^)
訳あって手作りを断念したんだけど、そのおかげでより一層ステキなものが
できそうです!