お友達の結婚式♪

maroco2006-04-03


なかなか更新できずに、書きたいことがいっぱい!
なのだけれど、やっぱりコレを先に・・・。
昨日はお友達の結婚式に行ってきました。
結婚式ってステキね!!
わたし、実は最初は『お式はしたくない派』だったの。
(というより、カレとふたりで海外挙式がいいなぁーって思ってて。)
でも出席して改めて思ったのだけど、招かれてお祝いする方もとっても幸せで
たまらないなぁーって。
結婚することが決まってるから、そう思うのかもしれないけど・・・。
でも、お友達の幸せな笑顔を見ていたら、本当にこっちまで嬉しくて!!
新郎とは小学校から一緒で、新婦とは高校時代の大親友なので、200名近くの
ゲストの中でも懐かしい顔がたくさんで、それもまた楽しかった!
小学校のころの担任の先生までいたんですよー(^^)
結婚式を控えるものとして、勉強になった部分もたくさんあったし。
今週末は、またまたお友達の結婚式♪
また幸せをいただいてこよう!