金曜日の打合せのことから・・・。
準備も大詰めで、この日は決め事が盛りだくさん!
まず決まったことは・・・。
○お料理---¥15000フランス料理
○飲み物---¥3500フリードリンク
○ケーキ---円柱形のフレッシュケーキ(高さを出すために。)
引出物---親戚やカレのお母様のご友人にはカタログギフト(持込のもの)
        カレの友人や同僚にはカタログギフト(式場提携のもの)
        わたしのお友達にはロイヤルコペンハーゲンのお皿
         (普段使いできるような、お魚の形のお皿2枚組です)
○引菓子---福岡老舗のフランス料理店(お式のお料理をしてくれるお店)の
        ガトーショコラ・クイーンアリスの詰め合わせ・おせんべい、を
        相手に合わせて贈り分け
とまぁ、こんなかんじでしょうか??
他にもこまごまとしたことがあったはずだけど・・・忘れちゃった。
またまたかなりたくさんの宿題が出たので、焦ってます。
とりあえずは席次表、早く作らなくちゃー。