お手洗いセット

maroco2006-04-14


搬入日が近づいているので、いろんなものの
準備に追われています!
今日準備したのは、お手洗いに置いておくもの。
用意したものはこちら。

  • メッセージ
  • あぶらとり紙
  • 綿棒
  • つまようじ

男性には、メッセージとつまようじを用意しました。
メッセージを入れた写真立てやつまようじ、綿棒などは100均で揃えたんだけど
予算オーバーなのはあぶらとり紙!!
わたしは普段あぶらとり紙使わない派なので知らなかったんだけど・・・
よーじやって高いのねぇ。まとめ買いしたからそう思うだけ!?
お土産でよく頂くから、てっきりお手頃なのかな?と思ってました。
(失礼なやつ〜!)
これでまたひとつ、搬入グッズが増えました。
というか、そろそろ席次表の印刷を始めないと・・・やばくないかな?
ペーパーアイテム関係は、ひとつも進んでおりません。(汗)
明日こそ・・・いや、明後日こそ・・・。