カラーリング

結婚式1週間前となり、そろそろ美容関係も考えようかなぁーと、今日は美容室で
カラーリングしてきました。
毛先の色が違って来ていたので、部分的に色を入れて。
うん、これでばっちりです。
ところで・・・
未だに決めていないネイルのこと。
最初はカルジェルをお願いするつもりだったけど、福岡にはまだやってくれる所が
多くなく、式場の近くではあんまりなかったの。
(近いところは、高かった!)
あと1週間自爪が順調に成長してくれれば、自爪にアートも夢じゃない!
最近、結婚準備に追われていることを母もわかってくれているので、家事全般を
免除してもらっているの・・・(恵まれてるぅー。)
なので、爪を短くする必要もないし。
わたしの爪は、すぐ欠けたり折れたりしちゃうので、1週間大切に育てよう。