ケンカ・・・

怒っています。イライラ。
ここ1週間、ずぅーーーっと担当さんとやり取りをして作り上げた席次表。
やっとやっと今日の昼すぎに『印刷OK!』の許可が下りたので、カレに最終の
確認をお願いしました。
すると。
「やっぱり肩書き入れた方がよくない?」
・・・カチーンと来ました。
睡眠時間を削って頑張ってきたのに、その努力は何?
この頑張りようを、わかってくれてたんじゃなかったの??
ただでさえ結婚準備でナーバスなのに、やめてくれ〜(><)ってかんじです。
まじで結婚やめたくなった。
ワードって、ちょっと配置をずらしたら、どどぉーんと位置がズレたりするよね。
もう、あんな思いはしたくありません・・・。
これも、マリッジブルーの一種なのかしらん。