搬入完了です!

昨日は搬入&打合せで、式場まで行って参りました〜。
ほぼ(完璧ではないですが)搬入が終わりました。ほっと一息・・・。
搬入したものはコチラ。

  • ウェルカムボード
  • ウェルカムベア
  • リングピロー
  • サンキューモビール
  • お手洗いグッズ
  • 引出物
  • ペーパーアイテム(席次表+プロフィール+メニュー+ご挨拶+新居ご案内)
  • 日本酒席札
  • 日本酒席札のハコ
  • BGM

わたしの愛車がいっぱいいっぱいになって、ほんと大変だったよー。
金曜日までに搬入のものはコチラ

  • BGM・・・最初の新郎新婦入場で使う『ブライダルダンシングクイーン』が短くて、もう少し長いほうがよさそうだったので、カレのお仕事関係の方に編集していただくことに。
  • メッセージカード・・・マンゴちゃんから教えて頂いたように、日本酒席札の首にかけることにしました!ただ、ちょうどいい大きさがなかったので、紙を切り貼りして作成しなくちゃ。間に合うの?どうなの??というかんじだなぁ。
  • お写真ボード・・・プロフィールやエンディングロールに入りきれなかった写真をコルクボードに飾ることに。お友達の結婚式でしてあって、けっこうみんな見ていたので取り入れることにしました。
  • 映像関係・・・プロフィールビデオ、お祝いコメントビデオ、エンドロール。これはカレ担当だったんだけど、残念ながら激務で一つも間に合わず・・・。今カレの会社の方々が編集して下さっているみたい。
  • お手紙・・・読まないで、渡すだけにしました。カレも渡します。

リストにしてみて、けっこうあることに気付いた・・・(焦)でもまぁ、明日まる1日
頑張ったらできるかな?
メッセージカードを作るのに手間取りそうだけど。
前泊するので金曜日のお昼には出発です。手紙は今日書こうかしらー。
 ○ ○ ○ ○ ○
何より、今はお天気が気になって仕方ないのです。
(気にしていても仕方ないんだけど。)
ずっと曇りの予想だったのに、ここに来てなんと雨・・・あぁーがっくり。
晴れ女で生きてきた(?)ので、みんな「大丈夫だよ」と言ってくれるけど、
さすがに雨を覆すことが出来るのかどうか。。。自信ないよー。
気にしない、気にしないと言い聞かせているけど、やっぱり気になるー。
でもでも、もし雨でも、「結婚式は雨だったんだよねぇー」と逆に記憶に残って
いいかもしんない、と予防線を張ったりしています。
んー。まぁ、どっちでもいいことにしよう。