結婚式以来・・・

maroco2006-05-13


結婚式後もキレイに伸ばしてきたツメ。
実は結婚式のときのネイル、自分でやったの。
というのも前日バタバタで、サロンに行くと家族で
お食事できない!となって行けなかったのです。
(これから組の方は、サロンに予約は余裕をみることをオススメします☆)
お色直しのドレスと合わせたカラー&キラキラストーン達を乗せて、それなりには
仕上がったので節約にもなったなぁーと今は満足していますが。。。
そうそう、そして・・・。
昨日、思い切って短くしちゃいましたー。(画像は切る前だよー。)
理由は荷造りでガシガシ作業するのにうっとおしかった事と、火曜日からはカレの
元に行くので、主婦業するのにはジャマかなぁーって思って。
もともとは短いまる爪なので、ちょーっと女らしさには欠けてしまうけど
とりあえずは荷造り&主婦業優先!って事で(^^)
指先を見るとちょっぴり寂しいけど、短くしてよかったなぁーって思ったこと、
それは髪を洗ったとき!
指の腹で、ガンガンいけたよー!
今度イベントがあるときは、また頑張ってのばそうっと!