今日も渋谷・・・

今日も渋谷に来たので、ネットカフェに立ち寄ってみたよ!
いよいよ今月中にはネットに繋げそうで、嬉しい限り。
 ○ ○ ○
昨日ね、やっとこさアルバムが届きましたぁー。
まだ結婚式のレポも終えていないんだけど・・・。
カレとふたり、わーきゃー言いながら見たよ。
なんか、見開き1ページに自分の顔がばばーん!と載ってて。
大丈夫か?(耐えれるの??)と不安になったよー。
で、わたしの頼んだプランはアルバム&型モノ両家分&100カット現像だったんだけど
残りのネガの分、現像すべきかなぁー。
たぶん、400カットあると思うんだけど。。。
(現像代って、おいくらほどなのかしら??)
皆さんは、すべて現像されたのかしら?
あと、結婚報告のハガキなんか、どうするべきかなぁー。
 ○ ○ ○
さっき渋谷に出てくる電車の中で、おすぎさんを見かけたよ。
まえテレビで「私は普通に電車に乗ります!」って言ってたけど、本当でした!
なんだか好感もてたよー。
・・・それでは、またね!