写真どうした??

以前書いていた大量のネガ、結局全部現像に出してしまいましたー。
100カットは現像されていたんだけど、やっぱり全部見たいし・・・と思って
出してみました。
そして、やっぱり出して正解!!
同じようなカットや変な顔もあるんだけど、ふたりにとってのいい写真って
カメラマンさんと違っていたりして。
その中から選りすぐって、わたし達らしい写真をお世話になったドレスショップに
お礼状と一緒に送りました。
(わたしがお世話になったのは大手のドレスショップではなく、こじんまりとした
 アトリエだったので・・・)
あとは、結婚報告はがきだなー。
自分で作れるのなら、作ってみようかとも思うけど・・・。どうしよ。
ネットで調べて、よさそうかなって思ったのは↓このあたり。
Photocardさん
コレクションMさん
インターライフさん
書中見舞いには、そろそろ準備しなきゃ?かなぁ。
ところで・・・
今さらな質問?なんだけど、結婚報告はがきって誰に出すものなんだろう??
ご招待できなかった人?それとも、来ていただいた方にも出すの??
みんなはどうしているのかな?よかったら、ぜひぜひ教えてくださいな♪