maroco2006-09-03

今日は映画を観てきたよー。
わたしたち夫婦のお約束事『月に1度は映画を観よう!』の日だったの。
(カレが映画大好きなので。。。)
カレの希望で『ユナイテッド93』を観たんだけど・・・。
うーん。何と言っていいのかな??
最初のほうはついウトウトと。(ゴメンナサイ。)
臨場感を出すためか、えらくカメラが寄り気味でちょっとクラクラ。
後半は、ほんと凄いの一言に尽きました。
本当にあった話だと思うと。。。胸が痛みました。
好きなタイプの映画ではなかったけど、心にくるものがありました。
(あくまで、私見です。)
来月は、ふたりの意見が一致した『ブラックダリヤ』を観ることに決定!
楽しみだなぁー。
 ◯ ◯ ◯
あと、やっと24のシーズン1を見終わりました。
引き続き、シーズン2、3・・・が待っているー。。。(カレが持ってる。)
ハラハラドキドキの日々が終わって一安心と思いきや、そんな日々がまだまだ続きそうです。