敬老の日

もうすぐ敬老の日!って事でいよいよ贈り物を決めなきゃねーと渋谷へ行ってきたよ。
うちのおばあちゃんにはネットで頼むことに決めてたんだけど、カレのおじいちゃん&おばあちゃんに贈るものは
迷ってしまって。。。
まだ好みもよくわからないし。。。
結局、カレのおじいちゃん&おばあちゃんには『魚久』の京粕漬の詰め合わせ、
うちのおばあちゃんには楽天ショップのプリンのセットにしたよ。
以前お友達から『魚久』の詰め合わせをいただいてめーっちゃくちゃ美味しかったので、これなら喜んで
いただけるかなぁーと思って。
行ったついでに銀鱈を2切買って、今日の夕飯にいただきました。
もうほんとおいしーい!大感激!!
でもコレ1切662円もするんだよね。。。もうしばらく食べれそうにないわ。。。