お買い物〜♪

最近買いすぎ!ってほど、お買い物中毒です。。。
実家で羽のびのび伸ばしていて、ついつい気が大きくなってしまっているのかもー。
今日買ったのはコチラ。
BEAMSで、カットソーを色違いで2着(オトナ買い♪)と黒カーデ。
カットソーは、姉が気に入ったら1着あげようかなー。春まで着れそうな薄めのものです。
黒カーデは、首元は丸いラインで上にひとつだけ大きめボタンのもの。
(説明下手やわ!画像そのうちupしまーす。)
BEAMSで買ったのは何年ぶり?っていうくらい久しぶりだったけど、意外と今も合わせられそうなものがあって
たまにはチェックしてもいいかなって思いました。
でも本当に欲しかったのは、ちょっと女度があがりそうな明るい色のニットだったんだけど・・・。
お正月にカレの実家に着て行けたらいいなぁーと思って探してたんだけど、なかなか気に入るのがなくて。
最近のニットは冬なのに半袖やノースリーブが多くて、寒がりのわたしにはちょっとムリ。。。
でもピーコが言ってたわ。「おしゃれにガマンはつきものよっ!」って。
寒いのガマンしなきゃいけないのかしら。。。
カレのお洋服も忘れずに買いましたよ〜。
(というか、親が買ってくれたの♪冬物は高いから助かるぅ〜感謝!!)
カレ大好きブランドの『TAKEO KIKUCHI』で4着も!
絶対気に入ってくれるはず!リアクションが楽しみやーん(^^)