日焼け絶対禁止!

皮膚科の先生から「日焼け絶対禁止令」が出ているため、外出には
帽子が欠かせない。
(ピーリングしてるから、皮膚が薄くなり、シミになりやすい)
それどころか、今年は日傘まで導入。
でもでも…。
運転してるときって、かなり無防備状態!
だってわたしのスカイラインは、UVカットガラスじゃないんだものー。
だから最近は、
①帽子を目深にかぶる
②サングラス
③顔を大きな紙で覆う (片手運転になっちゃうけど。)
④UV手袋
でガッチリと守ってます。
でも、はたから見ると、かなりの変質者ルック?
信号とか最前列で止まると、渡ってる人がチラチラ見てるし。
ん〜。それでも、日焼けはしちゃいかん。
よって、この夏は、変質者ルックで通します。