6/1インパ

いよいよ明日から東京へ〜☆
2週間前にも行ったけど、やっぱり楽しみっ!!
しかも今回は、ディズニーランドにも行けちゃうし。
ばりばり計画たててるよー。
とりあえずわたしは『リロのルアウ&ファン』予約の、開園ダッシュ担当と
なりました…。
といってもここ10年ほど、運動らしい運動はしていないので、ダッシュ
できないと思う。
ヘロヘロ走ってそうー。(これでも昔は早かった!)
ポリネシアンテラスまで、どんぐらいの距離あるんやろ。
行き倒れないか、かなりの不安を抱えております。
キャラクターたちのグリーティングには目もくれず、必死の形相で
ヘロヘロと走ってくんだろうなぁー。
ライバルあんまりいませんよーに。