懇親パーティー出席

maroco2005-06-10


友達の上司から、同窓会懇親パーティーのチケットを
いただきました。
(会費¥7000-だから、自分で払ってまでは行かない!)
普段ではありえない、キレイめの服装で出席。
すっごい人、人、人。でも、知ってる人は誰もいなかった。
ということで友達とふたり、食べまくり!!
立食だったので、お寿司、ステーキ、フルーツ盛りの列に並び、あとは
ビュッフェのものをたーくさんいただきました。
悔しかったのは、最後のデザートでスイーツコーナーに行ったら、すべて
なくなっていた事!ショック〜。
でもまぁ、タダで美味しいものをいただけたので、大満足です。
(もちろんその後、ケーキセットを食べに行きました。)