カレ不在でしたが・・・

昨日のカレのおじいちゃま、おばあちゃまのおうちへの訪問、とても楽しく
過ごすことができました。
うちの両親も実際にお会いして、あたたかいおもてなしに安心してくれたよう。
途中から伯父さま、伯母さまも加わって下さり、本当に賑わいました(^^)
ご挨拶も無事に済み、あとは結婚式まで一直線!!
楽しく準備がんばらなくちゃ♪
(ちなみに大勢で式場に見学に行ったのですが、皆さん「素晴らしいところね」と
 喜んでくださって、決めたわたしも一安心!!うちの父も大絶賛してました。)
さて、今からお礼の手紙を書くつもりです。
実は、手紙を書く事が大好きなのす。(趣味です。)
どんなお礼状にしようかしら??