迷い中・・・

maroco2006-03-14


明日はお花の打合せです。
実はお花にはぜんぜん詳しくないので「花時間」を
買って自分の好みなどをぼんやり考えてました。
明日決めることは・・・

  • WDのブーケ
  • CDのブーケ
  • メインテーブル・ゲストテーブルのお花
  • ヘッドパーツ、ドレスパーツの有無

くらいかな??
披露宴の雰囲気として、ゲストと一緒に楽しめる空間を考えているので
クロスも明るめの水色のストライプにするつもり。
なので、それに合うようなお花を考えなくちゃ。
お花のコーディネーターさんが、頼りになるといいけど・・・。
いろいろアドバイスをもらって、決めてこようと思います!
 ○ ○ ○ ○ ○
お花の予算って、どれくらいかければいいのかな??
わたしの披露宴会場ではメイン¥50000〜、ゲスト¥5000〜だそうです。
あんまりたくさんはお金かけられないし・・・。
これも要相談ですね。
なにかいい考えがあったら、アドバイスお願いします♪