お花打合せ

maroco2006-03-16


式場提携の日比谷花壇さんとお花の打合せ。
いよいよ本格的になってきたなぁ〜!
今回決まったことは、以下のとおりです。
(かなり現実的に、金額掲載してます☆)
○メインテーブル¥60000
 オレンジ・イエロー・ホワイト・グリーン系
 (花材・・・バラ・カーネーションデンファレヒペリカムetc・・・)
 前に垂れ下がったようなボリュームのある形ではなくテーブル上に
 おさまるかんじで。 
○ゲストテーブル¥6000×11卓
 メインと同系のもの。
 すっごく画像見づらくってごめんね・・・。
 大きめのお皿にまるーくお花をつなげてもらって(色は全然違います)
 真ん中はオレンジ系のゼリーに花びらをちらすことに。
○ケーキフラワー¥10000
 メインと同系のもの。
○ナイフフラワー¥3000
 メインと同系のもの。
○フラワーシャワー¥3000×2
○WDブーケ¥20000
 ホワイトと淡い色でまとめて、少し下がるような形に。
 (イメージ画像後日upしますね!)
○CDブーケ¥20000
 濃ピンク・淡ピンク・シルバー・グリーンのラウンドブーケ。
こんなかんじかな??
ヘッドパーツ、ドレスパーツは31日のヘアメイクリハにて決める予定。
(どちらも¥3000〜¥5000でできそうです。)
あと、贈呈用花束は・・・どうしようかな?
旅行券を送るつもりだけど、それだけじゃ見栄えしないかな??
カレと相談してみよう。
でもやっぱり、お花って高いよねー。
メインとゲストテーブルはそれぞれ¥10000up&¥1000×11卓up。
その代わり、ブーケはそれぞれ¥5000ずつdownさせました。
実物を見るのは当日なんだよね。
お花見る余裕、あるかいな?
んー♪当日楽しみっ♪♪