手作りじゃないけど・・・

ついに、ウェルカムボードを決めましたぁー♪
もともと手作りする気まんまん☆だったのですが、結婚準備イヤイヤ期(!)に
『欲張りすぎては全部ダメになる〜』と思い、いろいろと探していたのです。
最初はミラータイプを考えていたんだけど、これは予算オーバー¥
その後、先輩花嫁さんのブログで『リースタイプ』を知り
(その方は手作りのリースだったのですが!)
わたしもリースにしよう♪と、何件か問い合わせていました。
その中で、まずリースやモビールなど、どれをとってもわたし好みだった
vivi.fリースさんにお願いすることに決めました。
何度か問い合わせもさせて頂いていたのですが、疑問にも丁寧にお答えくださって
素晴らしいご対応にも惚れてしまいました。
本当に素敵な作品ばかりで、目移りしちゃって大変!
思わず「新居に飾ろう♪」なんて、リース以外も注文しちゃいましたよー。
(先走りすぎー!)
どんなリースをお願いしたかは、後日またupしますね。
完成が、とんでもなく楽しみです!