トイレに置くもの

maroco2006-03-21


結婚式の会場で、ゲストが使われるトイレに
備えるもの・・・。
今のところ考えているのはこちら。

  • 『ありがとう』を伝えるもの
  • あぶらとり紙
  • 綿棒
  • つまようじ
  • お花を一輪

昨日の夜『ありがとう』を伝えるものとして、ハガキサイズの写真立てに
小さめのパールビーズを並べて作ってみました。
これが家族に大不評!!
文字の間隔が違うだの(確かにぶっつけ本番で、ボンドで下書きした!)
紙の色が地味だの(確かに紙の色なんて考えず、写真立てに入ってた紙!)
そもそものセンスがないだの(・・・納得。)泣。
頑張ったのに〜。
まぁすっごく簡単だったんだけど!
なので、この画像のやつは却下されました。
PCで小さい頃の写真を取り込んで別バージョンも作ってみたら、そちらは好評。
とはいえせっかく珍しく手作りだったので、upしちゃいました。
色や大きさを変えたりして、何か他で使えないかしらー・・・と、
凝りもせず考え中です♪