ウェルカムボード

maroco2006-03-23


じゃじゃーん!
こちらが決定したウェルカムボードです♪
vivi.fリースさんより画像お借りしています。)
はじめはこの色合いでお願いしたのですが、後から会場装花と合わせたほうが
いいのかも・・・と思い、オレンジ系も混ぜてお作りいただくことにしました!
こちらのリースたちはどれもとってもわたし好みだったので、あとはお任せを
しちゃいました。
完成したら、写真で確認させて頂けるようです。
出来上がりがとぉーっても楽しみ(^^)☆
ボードの印字内容はどうしようかな。。。
シンプルに・・・
『Wedding Ceremony ふたりの名前 日付』
『Wedding Reception ふたりの名前 日付』
『Mariage Celebration ふたりの名前 日付』
それとも・・・
『Welcome to our WEDDING RECEPTION ふたりの名前 日付』
考え出したらキリがないくらいにパターンがあって迷うなぁ。
大文字or小文字、日付の書き方、字体・・・
きっと誰もそこまでは気にならないだろうけど。
それにしても!
ステキなウェルカムボードになりそうです。