リハWD編

maroco2006-04-04


やっとやっと、リハのことupしますねー♪
待ちに待ったドレスとの初対面・・・
思い描いていた通りのものを作っていただいてて
本当に大感激!!
母と一緒にはしゃいでしまいました(笑)
ヘアメイクは?というと、何点か切抜きを持参していたので、それを元に相談して
・メイクはナチュラルな中で華やかさを!
・ヘアスタイルは前半アップ→後半ダウンスタイル
 顔がとんがりなので、夜会巻き系よりもふわふわ系がよい
ということに決まり、早速開始!
すっごく丁寧にやってくれるので、正直ビックリしちゃいました。
だいたいこんなかんじ〜、って訳じゃないのねー。
小物合わせも一緒にしたんだけど
・挙式・・・お尻が隠れる程度のベール(カジュアルなかんじにしたかったので。)
      憧れのティアラではなく、パールとゴールドの髪飾りにしました
      祖母に頂いたパールのネックレスとイヤリング
      ひじ下あたりまでのグローブ
・披露宴前半・・・ベールを取って、生花を左耳の後ろ辺りに
         ドレスの後ろにも同じ生花をつけて
         少しカジュアルなパールネックレスとイヤリングにチェンジ
         グローブもなし
となりました。
次々に試着させてもらって、まるで『姫気分』!(生まれて初めてよー!!)
ちなみに画像は、挙式時のスタイルです。
わかりづらいねー^^;