リハCD編

maroco2006-04-05


今日はお色直しのヘアメイクについて書きますね!
CDはレンタルのものです。
色はうすーいピンクで、パニエではなく、おしりの
ところにバッセルを入れてます。
(昔の貴婦人のような、ぽっこりしたやつ。)
髪は両サイドの部分をおろすダウンスタイルで、ちょっぴり巻いて生花♪
普段とはぜんぜん違うかんじなので、みんなビックリしてくれるといいな!
*画像、ぜんぜんいいのがなくって。わかりづらくってごめんねー。
それにしても!
5時間半もの間、至れり尽くせりで頑張っていただいたヘアメイクさん&
ドレスショップの方々に感謝!です。
母との思い出になればなぁーと、実はビデオカメラも回していたのだけれど・・・
母は撮り方が下手っぴで、ぜんぜん映ってませんでした!(^^)
これもいい思い出だぁー。
(そして、ちょっと泣きそう。プレ花嫁として、涙腺が弱すぎます。)