明日までの宿題・・・

明日は式場での打合せ日です!
いろいろと決めることが多くって、まだ考えてるのもあるよー。
○お料理、飲み物・・・フレンチ¥15000-、フリードリンク¥3500-のものに。
○ケーキ・・・フレッシュケーキで、デザインは考え中。やばいっどうしよう!
○スピーチ・・・カレの上司&カレとわたしの共通の友人、かな?
○映像の内容・・・生い立ちビデオとお祝いコメントのVTR2本立て。
引出物・・・カタログギフトを何種類か贈り分け。友達の分は考え中。
○引菓子・・・考え中。¥1000-程度でいいのかしら?
○送迎バスの手配・・・空港&最寄り駅から出す予定
書き出してみると、まだ決めてないのがけっこうあるかも・・・大丈夫かな。
明日は電車で行くつもりなので、考えながら行かなくちゃ。
(前々から考えてるようで、ぜんぜんまとまってないー。)
合わせて、司会者さんとも打合せ。
本当はカレも一緒に・・・ということで日程調整してたんだけど、どうしても
無理だったので、またひとり。さみしー!!
プロフィールもカレに記入してもらうよう渡したっきりだし。
郵送したと言う割りに、ぜんぜん届かないよぉー。
明日、どうすればいいんだろ!?!?(焦)